Entries




コメント

[C10] ぇぇ?

マキロンでカビは消えるの?w
  • 2005-01-19 22:40
  • ik
  • URL
  • 編集

[C11]

りやちゃんはろう♪

とりあえず、「ファー」のようなやつはなくなったよ♪

観葉植物も萎えてないし、良い感じです。
  • 2005-01-19 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/10-06692992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかいっぱい。

20050119125836.jpg


最近こいつをチマチマいじってます。

トリルの練習をするとすぐ前腕伸筋群が痛くなる。衰えてるなぁ。鍛えないと。




きのう観葉植物に水をあげようとしたら

こけ玉にカビが生えてました。。。

どうしよう・・・

って最初に思いついた行動が・・





マキロンを吹きかけてみた♪





殺菌消毒大事ね♪





早く元気になって欲しいです。

さ、仕事仕事。

お昼は「さぬきうどん」食べました。


コメント

[C10] ぇぇ?

マキロンでカビは消えるの?w
  • 2005-01-19 22:40
  • ik
  • URL
  • 編集

[C11]

りやちゃんはろう♪

とりあえず、「ファー」のようなやつはなくなったよ♪

観葉植物も萎えてないし、良い感じです。
  • 2005-01-19 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/10-06692992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

