Entries




負ける

自分を、他人と比べることをする。

そのなかで、自分が負けてるところを探すよ。






負けている部分は

自分の範囲外だったり、

自分より先を行くライバルだったり、

自分が諦めている部分だったりする。







すべての人は、いろんな部分で自分より先に行っていると思う

それさえ理解できれば、

自分が負けてる部分を

可能性と考えられるのかもしれないよね。


先を行くひとに教わって、自分でもっともっと近道を考えたりして

特急で追い越す努力をする








自分が今

「負けてる」って思うのは

とっても良いことなんだと思うよ。


イコール「勝つ」じゃないよ。



自分自身の世界を広くするためだよ。


仮想世界の地図上に写真を掲載

ボクの大好きなGoogle Earthに、

ボクのお気に入りの写真を掲載したよ。

まだ反映されてないか。。

panoramio


写真を撮った場所に写真を掲載する。

その土地に興味のある人が、ボクの写真を見てくれたらいいな。


楽しいことです。

意識改革フェチ

最近の体重。。

56キロ台。。

ここからぜんぜん減らない。
面白くないくらい減らない。

理由を考えた。

理由は食事とサプリメント。


朝ゴハンを食べるようになった。
昼ゴハンに2.5倍盛りの特大ラーメンとかに挑戦している。
会社の夜食にカップラとか食べている。
夜ゴハンに大盛りパスタとか作っている。

ジムで燃焼系のサプリを飲むのを辞めた。
プロテイン飲んでない。

こんな感じかな?



去年の10月あたりの日記を読み返した













いま太ってるのあたりまえじゃん!!





って思ったよ。

あの頃は食べてないもん。






食べないようにする!

っていう意識改革は、

けっこう努力がいるんだよね。



体重だけじゃなくって、

何に対しても、

理由を考えて、解決策を考えて、

前に進んでいきたいのだ☆


禁煙は断念しがちだけれどもっ!!

軽く笑い飛ばせる

今日はなんだか嬉しい日だった。

なにがあったわけじゃない。

ただ嬉しい日っていうのは、そういうものでしょ?



空気の流れが良いっていうか、

循環が良いっていうのか、

バイオリズム、血流が良かったのかな?




現実の姿はいつもと同じ

どちらかというと忙しいほうだったけれど、

精神的には、流れがうまくいっていたんだ。


だから気持ち良い日だった。


そんなことってあるでしょ?





ブログの

1年前の今頃の日記

2年前の今頃の日記

3年前の今頃の日記



読み返してみた



1年前はJTBで「るるぶ」を作っていて、美味しいコーヒーにハマっていた。
アペラシオン セラード

2年前は上海で、さとちゃんと散歩しながら、サイゼリヤいったり、マーラータンの店を開拓してた。
ジャーシャンルー

3年前は一人暮らしの部屋で、パスタ作りに没頭していた。
ボロネーゼ・スパゲッティーニ


うーん

自分の人生を振り返って、その脈絡のなさに少し凹むけど、

今日は気分が良いので、軽く笑い飛ばせるよ。


おなかへったな。

彼女できました。マイミク整理します。

っていう地雷バトンでした。。。

見た人はやること!ってことなので
やります。


★お住まいは?
東京
★血液型は?
A型
★チャームポイントは?
臨機応変
★すきなものは?
季節:冬
場所:自分の部屋
映画:トレスポ、パルプフィクション
本:村上春樹、平松洋子
漫画:美味しんぼ
キャラクター:アトム
TV:見ない
色:カーキ
言葉:「楽しいね」
★苦手なもの
怒り
★行きたい国
行ける所
★座右の銘
なんかあったなぁ。わすれたよ。
★カラオケすき?
ふつう
★好きなら18番
「時の流れに身をまかせ」
★今一番ほしいもの
精神力
★プチ野望
ロマンの実現
★常にそばにある手放せないもの
お腹のまわりのぜい肉
★明日の予定
仕事
★1番モテたのは
19歳の頃
★ここぞと言う時の香水や衣装
ないなー
★コクられたことある?
ある
★わざとデートに遅れたコトある?
ない
★初恋は?
中2くらいかな?
★今まで気になった人の共通点(3つ)
会話のリズム
食べ物
音楽
★ツボは?
もっと知りたくなるような、興味を持ってる所
★恋人選び見た目と性格で重視する割合
場合による。
★恋人選び刺激と安定の割合
刺激10割 安定10割
★好きな人に自分からコクったコトある?
ある



みんなやるんだよーーーww

質問

「謙虚さ」を

「成長段階」と

とらえるのって合ってる?

フェイクは論外だよ

エイプ志願者

今週はジム生活を捨てて仕事にはげんでるよ。

ホントはもう寝たいんだけど。
眠くてしょうがないんだけど、まだ冴えてる。

ほわ~んとしたことをたくさん思い描いて、ゆるくしないと。


最近ipodに入ってる曲がすごい気になったの

ボクのipodは曲名が見えないから、

この曲は誰だろう????





っていろいろ想像したよ。

ギターのリフがカッコ良くて、たくさんのアイデアを詰め込んでいて、構成が良い。

声がブラーのデーモンぽくて、全体がクールな感じだ。

こんな緻密な音楽を作るのは、UKだろうと思ってたら。。


コーネリアスだった。色褪せないな。すっごいな。

96/69
04. VOLUNTEER APE MAN (DISCO)




こんな感じで

オススメ曲が集まってきたら



ボク選曲のCDが出来上がりました☆

ジャケット作らなきゃ☆



欲しい人いますか?

マイ・ワールド

マイ・ワールド

あえてカタカナ。カタカナ好き。


みんなが持っている『マイ・ワールド』。

みんないろんな世界を持っている。

他人を含める人
他人を含めない人

盛り上がりまくる人
静かに楽しむ人

フェイクが嫌いな人
フェイクが好きな人

コンセプトをつくる世界
コンセプトをつくらない世界

前進する世界
停滞する世界
振り返る世界

過程を中心にする人
結果を中心にする人

どんな世界も
25分で語れと言われても、語れないと思うよ。

自分にとってのビューティフル・ワールドだから。





じゃあボクのワールドの紹介をするよ








ーーーーーー

ようこそマイ・ワールドへ

ボクの世界に入るには、少し条件があるんだ









バカになれること

それを感情に出せる人

以上!

本当に痛い部分

最近の楽しみのひとつとして、取材に行くとき、

担当営業さんとよく話すようにしている。

最近は男性営業マンが多いよ。


で、

「営業職」と「恋愛」をリンクした話をたくさんするw

まぁ、

営業というのは、どれだけクライアントに好かれるか。とかそういう話だから、営業マンの話はとてもためになる。みんなどんな技を持ち合わせてるんだろうって感じでねw

「ヤリ手」っていうのは、文字通り、とことん「ヤリ手」なわけです。

クライアントとの関係を、自分の信者にしちゃうんだよ!
これはホントにすごい。そのバランスがすごい。

末端の人事担当から、本部の人事課まで掘り下げて、
大手会社のグループ全体を握ってしまう人だっている。頭良過ぎ!

そんな人達の恋愛観もすさまじい。

システム構築を積み重ねて、ちゃんとリスク回避もふまえているんだ。

営業で成功する人間が経営陣に入るっていうのも、
まともな考えなのだなぁって実感するよ。



一応クリエイティブ側に属するボクとしては、
そんな営業力もちょっとほしい。
人間関係を上手く築くシステム。

でもでもでも、
フェイクはいやだ。

フェイクはいやだ。


クリエイターとしての楽しさは、


ある意味

どんだけ自分の弱い部分をまわりに理解してもらえるか



だと思ってるよ。


その「弱さ」を共有したいと思うんだ。

ボクは大芸術家じゃないからさ。



「弱い部分」は

自分の自己主張だったり
自分の得意分野だったり
自分の見て欲しくない所だったり
自分の本当に痛い部分だったり
自分が今いちばん形に残せた部分だったり
自分の自慢だったり、思いよがりだったり

どんなものだって、

形にすると自分の弱い所だとおもう。




でも

出すときは強気なんだよ
だって、強気にならないと出せないから。

でもでも

出してるものってさ

作ったばっかりで、傷つきやすいやわらかくてあたたかいものなんだよね


自分で作り出したものは、リアルなものだから、

あまりフェイクな世界にはさらけ出したくないものだとも思うよ。


あー

ごめんなさい。。

やっぱりクリエイティブ側に生きている人間は、

営業をフェイクととらえてる自分がいた。。。

ごめんなさい。

でもそう思うんだ。

クリエイティブは生活そのものだから。

酒を飲んで忘れるものなんかじゃないからさ。

フェイクがないからさ。


ーーーーーーー
すみわけ
ーーーーーーー
売れない物を、売りつくすのが営業マンのスゴイところで、

営業マンなしで売れるものを作れるのが真のクリエイター。

だよね。

蛍光灯ジャンキー

光 ひかり


写真を撮るときにいちばん必要な物。

光。


太陽の明るさをどうやって操ろうか、

ストロボをどこに配置しようか、

写真を撮るためには、光を操るんだ。





今のボクの生活には、ちょっと“光”が多すぎる気がする。


ぽちっとスイッチを押せば明るくなる生活って、

大事なものを見失う可能性があるかも!って

ちょっと焦った。





快適な生活を目指すボクは、

その快適さ裏側にある大切なものを、

見失ってるのかもしれないよ。






京都とか好きですか?

ボクは好き。

ちゃんといったことないけど。

京都のお寺の庭を見たときに、心の底から感動とかする?

庭ってすごいらしいよね。



チラ見したことはあるけど、

庭をみて涙を流すほど感動したことはないよ。

手入れが行き届いた庭だなぁ。。って思うだけ。

ちょっと落ち着くだけ。



でもね

お寺のなかに入ると、うすくらいじゃん。

電気なんてないよ。

そこで20分いろいろ考えて、そこから庭を見るんだって。

そうすると、そこから見る庭園は、

真っ白な砂が目に飛び込んで来て、そのバランスとかに感動するんだってさ。

普段、電気があったら気付かないことだよね。

ボクらは蛍光灯ジャンキー。

ボクらは白熱灯ジャンキー。




どんなことでも、

快適ばっかり望んでいたら、ただのジャンキーになるよね。

最低限の安定とかは必要だけど、

そこから上は、なるべくジャンキーになりたくない。



最低限以上のことは、すべて“楽しいこと”にしたいんだ。

ちょっと不便だからこそ

得られる嬉しさ。感じたいよ。





いろんなことに当てはめるために書いたけど、

それを書いた自分自身、どこまで理解できてるんだろう。

なるべく、多くを理解したいよ。

理解したい。

“光が多すぎる”ってことは、“快適を望みすぎる”ってこと。

全滅だよ

DSCF3013.jpg


バレンタインなんてさ

チョコだと思ってもらったら、大マ樹脂で

大マ樹脂だと思たったら、アヘンだったりして。

もらったやつなんか、みんな全滅しちゃえばいいだよ。

全滅しちゃえ!


あーあ

大人げないな。

ガキだけどな!



まぁいいやw



土曜日に雪山にいってきました。

あーあ

バレンタインだっけか?

その話はさっき終わったよねw

全滅だよねw


雪を肌で感じてきましたよ。

2259807697_595000b10e_b.jpg


 3213678


2259824993_a6fc49d3ae_b.jpg


今のボクはダメなんだ。

君がボクのとなりにいたときは、
目だって合わせられないくらいドキドキしたよ。

君に触れると、涙が出るくらい、
とびっきりな存在だったからさ。

そのふわふわと浮かんでいるステキな世界のなかに、
ボクも入りたいと思ったんだよ。
君はホントにとくべつなんだよ。

それなのに、ボクはキモくて最低なんだよね。
なんでボクは今こんなところにいるんだろう?
ここはボクがいる場所じゃないや。




「傷つくか」なんてどうでもいいよ。
ボクは自分自身をちゃんと自分でコントロールしたいんだ。
強い肉体と精神力が欲しいよ。

ボクが近くにいないときも、
君のなかで、ボクがとくべつな存在であったらいいのにな。
そう気付いてくれたら良いのにな。

いま、ボクはサイアクなんだ。ホントにサイアク。
なんでこんなところにいるんだろう?
ここはボクのいるところじゃないのにさ。



君がどんどん離れていくよ。
走ってにげていく。
どんどん距離を感じるくらい、離れて行くよ。








君が嬉しいっていうなら、なんでもする。
欲しいのなら、なんでもするよ。
ボクのなかで、君はとくべつなんだよ。
君のなかでも、とくべつになりたいんだ。

でもでもでも、
今のボクはダメなんだ。ダメダメだ。
ボクはこんなところでなにしてるんだ?
こんなところにいるべきじゃないのにさ。
ここになんているべきじゃないんだ。


ーーーーーーーーーーーーーー



はーい
ベタベタにRadioheadの「creep」を翻訳ごっこしてみました☆


Creep
Radiohead





やっぱあれだね。
ベタだね。

ホントは「I Can't」にしたかったけど、youtubeが見つからなかったんだ。

っていうか翻訳すごいたのしー☆

たのしすぎ!!

っていうかチョコちょうだい!!

そっちのが大事☆

ボクが君の思い通りの人間だったらなぁ

たまに想像するんだ。

今生きている生活を、現実ととらえるか、それともフェイクとらえるか。

もちろん現実。それはわかっているよ。

ただ感情論をメインに考えると、たまにフェイクだと思っても面白いと思う。

ボクはたまに、この世界をフェイクだと思うことがある。


それは、実際に世界がフェイクなのではなく、

ボク自身が、そんな世界を望んでいるのかもしれない。

望んでいるのかもしれない。


小説も映画もドラマも物語も、

すべてはフェイクで、

詐欺や殺人のニュースや、孤独や無力さがリアルなのならば、

フェイクな世界だって悪くないと思う。

思うでしょ?


そんなフェイクな世界に生きていると思ったときに、

フェイクのなかで本物を見つけてしまったら、

ちょっと悲しい。














でもホントはね

実際はただリアルの世界で、自分が届かないっていうだけ。

自分が傷つきたくないから、現実をフェイクと置き換えて、

「こんなのフェイクのなかの出来事なんだよ」

って言い聞かせてるだけなんだよね。

それをふまえないと、自分の言いたいことが言えない性格なんだよ。

ただそれだけだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてがニセモノの世界のなかで

彼女はリアルに見えるんだ
彼女はリアルな味がするんだよ
ボクのプラスチックの愛

でもさ、気持ちは止めることができないんだよ
ボクがただ、ぐるぐる走り回って
天井を突き破って、ぶっ飛んでいきそうだよ

そういうのって、ボクを疲れさせて、すり減らすんだ
そういうのって、ボクを疲れさせて、すり減らすんだ

ボクが君の思い通りの人間だったらなぁ
君の思い通りの人になれたらって思うよ
いっつもね
いっつも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初翻訳☆どう?



レディオヘッドの「fake plastic trees」を聞いていたら、

あートムはこのとき、こんな状況だったんじゃないのかなぁ

って思ったんだ。

名曲です☆



最後に質問

最近バトンがマイブームですw

「ちゃんと考えないとダメなんだよね。頑張ろうかなぁ。」って発言する親友がいました。そいつは、今はそんなことをいうけど、実際にやらないってことはミエミエ。バカだけど頑張って欲しい親友に対して、あなたはどんなアドバイスをしますか?

「おまえの今の状態じゃムリじゃね? 自分を変えるには、曖昧な目標だと潰れるよ」
っていうと思う。最初に落とす。
「じゃあ、今なにから始める? 今出来ることってなに?」
って聞くと思う。きっかけを掴ませる。
ここででっかいことを言ったら、「おめーやっぱムリだよ」って、すべてをジョークにすると思う。
親友だったら、毎日続けられることを探してあげるかもしれないよ。


親友が一目惚れをして相談をしてきました。「見れば見るほど好きになっていくんだよね。話したことのない相手に、なんてアプローチすればいいの?と聞かれたら、なんてアドバイスをしますか?

「挨拶しろ!」っていう。
まずはそこから。
会話がはずんできたら、「相手のことを聞く7割、自分のことを話す3割でいけ!」
っていうかもw

親友が失恋しました。苦しそうです。「失恋したときってさ、おまえはどうやって復活した?」って聞かれました。あなたの経験からどんなアドバイスをしますか?

うーん。
イメージ的には、自分を支える柱が1本崩れるってことだよね。ボクの場合もその太い柱が崩れたばかりだから、アンバランスになるのはわかるよ。世の中には、それの埋め合わせを楽しむ人もいれば、そのアンバランスを楽しむ人もいる。
うまくしっくりハマる人を見つけられるかもしれないし、アンバランスが安定するかもしれない。
どちらかというと、空いたところにしっくりハマる相手なんていないんだから、自分が変わるしかないって思うよ。アンバランスな自分を、自分自身で確認する時間だと思うよ。


おつかれさまでした。
最後に質問。
もし『親友』が『あなた自身』だったら、あなたは自分の言ったことを聞き入れますか?


それをふまえて書いたつもりだけどw
実際にはどうかな。。
人に言うのと自分が行動するギャップて、
こんなにわかっててもできないものかね?
できそうな気はするんだけど。。。ww

がんばろっと。

プライドだろうか?

褒められると、どんどん登って行くブタのような1日だったのかな?

それは「おだてられる」ってことか。。

どっちでもいいや。

ブタになったよ。ぶーぶー。



話はかわって、

今日は怒られるひとの「いいわけ」をずっっっっと聞いてた。

今日怒られてた人は、自分の怒られてる理由を、
自分自身に認めたくない人だと思った。

プライドだろうか?
自信だろうか?
まわりの目だろうか?


例えば

ボクは25歳くらいから「文章を書く楽しみ」を知った。

最初は趣味で自分なりに書いて、ちょっと褒められて、

それがちょっとしたプライドとか自信になってた気がするよ。


初めて編集部に入って、

自分がちょっと自信のある文章を「仕事として」書いたとき、

ボクの書いた文章は真っ赤に訂正された。

ボクの上司は親切で、文章の構成というものを、いちから教えてくれた。

とっても丁寧に。

ボクは目からウロコ状態で、新しい知識を得た自分に喜んだよ。

レビュー、インタビュー、紹介文、キャッチコピーなどなど

それぞれがどんな構成で書けば良いのかを、初めて知ったんだ。

それがまた自信になった。


自分には知識が身に付いたと思ってプライドがもうちょっと大きくなったんだ。

それで転職した。

次に行った会社で、自分のいままでの文章力をみせつけてやろうと、

取材して書いた文章を編集長にみせた。


そうしたら真っ赤に訂正されたよ。

なんでだろう?
とも思ったけど、ボクに足りない部分を前の会社よりもズバズバ言われた。
あぁそうか。これが足りないのか。って勉強になった。

仕事をしていくうちに赤字も減って行った。
気が抜けているときは、訂正も多かったよ。笑。

いま思うと、読んでくれる人は、書く人よりカロリーを消費してるんだよね。

ボクはここでも新しい自信をつけた。

そしてまたまた転職した。


この時点で、ボクはけっこう文章には自信があったんだ。

取材にいって、文章を編集長に提出した。

そうしたら真っ赤に訂正されたよ。



ここらへんで、やっとわかった気がしたよ。

ボクは、いままでボクなりにしか出来なかったんだ。


いまの時点で、自分に文章力があるなんて思ってない。
っていうか、自信なんてない。

ただ書くことができるっていうだけだよ。



例えが長かったねww


会社っていうのは、その会社のやり方があって

上司が指摘することは、


「順応力」っていうか、

自分なりではなく、その会社の方針を守らないと無意味だぞ!と。


わかってる人がわかってない人に教える言葉。

会社から評価されてる人が、頑張ろうとしてる人に励ます言葉。

でしょ?


結果を高く残して、それを説明できれば、誰も文句はいわないよね。

それが出来る人は、自分のちっぽけなプライドくらい隠せると思う。


今日のその人は、自分のちっぽけなプライドを隠せなかったんだよ。

だから「いいわけ」なんだよね。



学んだよ。

学ばせてもらったよ。

リーマンをしてるからこそ得られることだよね。



ボクもがんばろっと。

キレイに割れた

道路の端っこにある真っ黒なユキを見ると、

少しさみしくなると同じで、

触れていないユキがただ溶け続けるのを見ると、

もう少しさみしくなるよ。


やっぱりユキって特別な感じがするから、

遊んでもらえなかったユキが溶けていくのは、

いたたまれない。

全部ふんずけたり、ちょっとでも触ったりしておきたくなるよ。

ボクはユキが大好きなんだ。



でもよくころぶ。

日曜の昼もころんだし、

今日の朝もころんだ。

思いっきりころんだ。





携帯のガラスの部分がキレイに割れたよww

2008204.jpg



いてて

いてて




バトンでもやろうかな。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔
  濃い

 ☆体型
  管理できてる感じ

 ☆身長
  プラスマイナス10cm

 ☆服装
ワンピース、パジャマ
   
 ☆職業
  好きなことしてる人

 ☆性格
  自分を持ってる人

 ☆髪型
  ボブ(限定はしないよw)
 

●年上が好き?
 嫌いじゃないけど、付き合ったことない

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい事→特別視
 して欲しくない事→輝く努力を怠る

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
共感を大事にする人
お互いが求めることに、お互いが近づく努力が出来る人

●財布はどんなのを使ってますか??
 赤

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 W44K

●使ってる携帯ストラップは??
 なし

●手帳って持ってますか??
 ない

●バッグはどんなのを使ってますか??
 かわいいやつ

●[バッグ]の主な中身は??
 ジムに行くときはくつとズボン
それ以外はてきとう

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
 ジムの用意
リップ
ペン

●今はいてるパンツの色は?
 黒と白のボーダー

●今なんの音楽聞いてる?
 レゲエのあったかいやつ

●一番最後に食べたものは?
 カキフライ

●星に何をお願いする?
 ロックンロールスターになりたい

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?
黄色

●現在の天気 気温は?
とっても寒い

●好きなスポーツは?
 自転車、ロッククライミング

●現在の毛色は?
 くろ
 
●コンタクトレンズしてる?
 してない

●兄弟は何人?
 姉1人

●好きな日は?
 お散歩日和

●好きな食べ物は?
 和食

●最後に見た映画は?
アイデン&ティティ

●怒ってる時どうする?
 キレる(キレたい)

●最近泣いたのはいつ?
 年末

●ベットの下に何がある?
 美味しんぼ

●一番長いマイミクは?
かみくらさん

●昨夜何した?
 鴨南蛮そばを作った

●これ失ったら怖い!と思うものは?
 自分

●好きな車は?
 190E


これが恋?

節分は歳の数だけ豆を食べなくてはならないのです。

豆を数えながら並べると、けっこうな量なんです。

重みを感じる歳です。

でも食べてると美味しくて、歳の数以上を食べてしまいます。

そんなもんです。



今日はあまり体調がよくないです。。凹み


尊敬する兄さんの日記のタイトルが


子供ができました!

って言うので、お祝いのメッセージを書こうかとしたら。。


地雷バトンでした。。

とーとつすぎたし、バトンをやってみたくなったので

やってみます。まっつんさんネタありがとうです☆




ーーーーー
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメント残して直ぐに自分もする事。

タイトルは
「子供が出来ましたor妊娠しました」、
「これが恋?」かにする事。
これは強制。
ーーーーー

はりきっていこーーー☆


1.今の髪型は短い?長い?

今日切りました。
いままでモッサイ感じだったので、友達が「ばっさりいけば?」
というので、ばっさりいきました。
友達いわくこれは「失恋カット」というらしいです。。
なっとくいかん!

2.背は小さい?大きい?

164cm
小さいよ。小さいっていうか低いよ。
大きくなりたーいって思ったけど、
動きやすいし、まぁこれでもいいかぁって思うよ。


3.人に頼られることは好き?苦手?

人に頼られたいと努力をしてる気がするよ。
でもでもでも
実際に頼られたときに、苦手って思うかもね。
あまのじゃくだな。


4.性格は目立ちたがり屋?

うん。ナルシスト。
縁の下の力持ちになりたいけど、おもてに出たくもなるよ。
自分を出したいって思っちゃうよ。


5.眼鏡派?コンタクト派?

めがね派。

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション!
どうせデートするなら、あらかじめ用意して
めちゃくちゃハイテンションで楽しみたい!


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地って遊園地を楽しむだけで、デートする相手を見れない。
ショッピングも同じ。

ボクは散歩したい。


8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

クセっけ


9.異性から言われる第一印象は優しそう?

人見知りだから存在うすいかも。


10.本当の自分は天使?悪魔?

天使でありたい。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね


12.今の髪の色は?




13.香水はつけてる?つけてない?

CKb

14.恋人に呼ばれるなら「ちゃん(くん)」?

恥ずかしくて言えない


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?

オタク

16.性格は真面目?不真面目?

よく
不真面目っていわれるけど、
まぢで真面目


17.性格的には几帳面?いい加減?

基本いいかげん
ちゃんとしないといけない状況になると
めちゃくちゃ几帳面

18.眉は細い?太い?

最近細いかもw
キモいなw

19.連絡を取るなら電話?メール?

電話嫌い。
メールだと思う。

20.自分のエロさは並み?特上?

まず
性欲は分別できると思う。
エロさは
一生ピンク色のなかにいたいと思う。


21.好きな異性の体型はスレンダー? グラマラス(マッチョ)?

おっぱい好きだけど。
どっちでもいいよ。


22.自分は精神的に子供っぽい? おとなっぽい?

子供っぽいでしょ!
明らかにw


23.好きなタイプは年上?年下?タメ?

タイプではないけど、年下としか付き合ったことないよ。


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

食べてなくなるもの。
チョコだね。


25.遠距離恋愛は出来る?

できる。


27.好きな人と一緒に食事するならファーストフード?

なんでファーストフード?
そんな限定したくない。
一緒に食事するなら、ファーストフード以外で
いろいろ楽しみたい。

28.好きな人のタイプは美形?動物系?

動物系がいい。


29.好きな人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?

「今、すべての感覚を共有してるー」
って言われたいw

30.最後に回す人は?
地雷なので全員でっす!
ヤホーーーーイ♪
よろしくねぇ!!!!!



Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

