Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「先生のおっぱが大きかったら授業真面目に受けまーす!」韓国のニュースサイトを自動翻訳してみた

韓国のニュースサイトに出てた記事。
どうしよもうない記事なのと、翻訳はひどくて面白かった。

「うわー先生の胸ぱんぱん!」と生徒同士でささやいてるので、恥ずかしくて子供をまっすぐに見れません。
生徒も先生も韓国人だなw

先生「話をやめて授業をききなさーい」
生徒「先生のおっぱいがもっとおっきかったら聞きまーす」
先生「あなた10日間の謹慎処分です」
生徒「。。。。。。。。」

生徒「仕事おわったらラブホいくの?」
先生の子どもの写真をみて「エッチしたからできたんでしょ?」

先生「はーいお前らセクハラねー」

ーーーー
ボクら日本の中学高校でも普通だったな。
ブサイクとかおばさん先生にはいわなかったけど、
若いキレイな先生には、これくらいのことは普通に言ってた気がする。

疲れたので読むのやめたー
下記はまだ読んでない途中の翻訳記事。
ーーーーーーーー



このほかにも、学生が教師に「処女であると思った子供が2つある場合、性交を試みたね」(慶尚北道・中学生)、「寝たい」(忠南・高校生)、「○○(生徒名)と寝たのか?」(忠南・高校生)、「南大門を示すのでキャンディーをくれ」(慶南・高校生)など、とても口にできない汚いした場合もあった。

特に学生の間にスマートフォンが普及され、スマートフォンやSNSを利用して、教師をセクハラする場合がますます増えている。 例えば、慶北地域の中学生は2014年から2015年までの携帯電話で女性教師2人のスカートの中を10回動画で密かに撮影されたことが摘発され、他の学校に転校を行った。 また、昨年、ソウル地域の中学校1年生は、教師の写真やわいせつ写真を合成してSNSに上げ、全北の高校2年生は、教師のスカートの中を携帯電話で撮影して、これを組織カートクバンに上げて、他の友達との写真を返したりもした。

専門家たちは、教権侵害事件の中でも、セクハラは特に被害教師たちに大きな衝撃を与えると見る。 韓国教総ハ・ソクジン教権局長は「セクハラは、心理的な衝撃に加え、性的羞恥心まで抱かくれ回復が非常にのろい」と明らかにした。

教権侵害を防ぐために、昨年改正された「教権保護法」が先月施行されたが、現場では教師セクハラ問題の解決には、まだ懐疑的である。 教権保護法は、学校長が教権侵害事件を必ず教育当局に報告するようにして、深刻な教権侵害を経験した教員に専門相談を支援する「教員治癒支援センター」を運営するように規定している。

ハ・ソクジン局長は「教権保護法は、事後対策に重点を置いており、加害者教育のための強制もない」とし「特に教師セクハラ問題は、私たちの若者の性(性)の文化と高い青少年スマートフォンの普及率などの社会全般的な問題と一緒に混ざっていて、法だけで解決するのはとても難しい」と明らかにした。

スポンサーサイト

サミットストアのチラシ

今日のサミットストアのチラシ。
人ごとではないくらいドキッとした。

1120a_c-1.jpg

画像が部分的に一色印刷になってる。。
デザイン会社の色変更のミスかな。
昔はRGB→CMYKの変換ミスでこんな色になったからなぁ。

スーパーのチラシは大部数の特急印刷だから、利益が薄いわりにリスクが高い。
23区内で同じデザインを使ってるから、150〜200万部以上印刷してると考えると怖いなー。

デザイン会社が吹っ飛ぶ可能性も十分あるからね。
ちなみに印刷代単価が2円代で、折込単価が3.5円だとすると、
最悪1000万円ちかく吹っ飛ぶ可能性もあるんだね。

ドキドキしながら見ちゃいました。

【稲妻写真】2013年7月8日に撮影した雷(かみなり)の写真

稲妻写真

雷雨の気配がしたので、久しぶりに稲妻の写真を撮りました。
前回撮ったときよりも上手くとれた気がします。

ぜひ見てやってください。


いなずまの写真


かみなりの写真



裸の外人が皇居で大暴れ!





東京・千代田区で7日昼ごろ、外国人の男が皇居のお堀に飛び込み、全裸で泳いだ後、
警察官に石を投げるなどして逮捕された。
7日午前11時過ぎ、皇居のお堀近くの交番に、外国人男性が「お堀にカバンを落とした。
拾う道具を貸してほしい」などと相談に訪れた。
すると、一緒にいた外国人の男が突然、交番の裏からお堀に飛び込んで全裸で泳ぎ始めた。
男は一度地上に上がったが、警察官に石を投げ、再びお堀に飛び込んだ。
そして、7日午後1時ごろ、石垣を上がってきたところを現行犯逮捕された。
警視庁は男から詳しく事情を聴いている。

0e4ca659.jpg
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


1b4a4194.jpg
6aae1d5c.jpg

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



08eeb18f.jpg
3092fbc9.jpg
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール








婚活に使おう!無料で楽しめる「出会い」コミュニティサイト

まわりはどんどん結婚している。。
でも今の環境では出会いがない。。。

そんな人って結構多いんです。
出会いがないというのは、
選択技もせまくなっているということですよね。

別に急に結婚する必要はないと思うけれど、
出会いの間口は広ければ広いほど良いと思います。

出会いの間口を広げるツールとして、
無料で楽しめるコミュニティサイトのご紹介!





↑会員数100万人を誇る老舗コミュニティサイトです!







空いた時間に是非登録してみてはいかがでしょうか?



Extra

プロフィール

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。